もう次の日だぁぁぁぁぁぁぁぁ


台風どっかいったねぇw
さてなにがいかんっというと。
今日家で親父とかが話してて
ガソリンがまたあがるよね?
そんで7のってねぇなぁーもったいないぞ
っとゆっていた。


たしかに乗ってない っというかいま
乗れないんだけどw
現実問題オデッセイがガソリン代1万円
7は5000円
今月にいたっては給油してない・・・
使用量は1500円くらいかw
まだ満タンにして一メモリ減ったくらい。
えーっとオイル交換後1000km
もう三ヶ月がたった・・・
うひ・・・
のってなかとーーー


一週間一回は火いれないとかぶります。。。
こないだはあせったし。
目の手術 無事というか片方
仮止めして後はもう完成ですね
今週の土曜にやりたいと思います
ついでにみんなどっか ドライブ行こうぜー
男だけなら走りにいって終わりでもいいが
女がおるのでちゃんと考えて
走りもできて どっかでうまいものが食えるのがいいねぇ
明日ML流します。


とりあえず車のらなきゃ・・・