俺の目を早くつけてくれ!

っということで今日の昼作業しようと思ったらダメだったw
オデッセイでおでかけ〜
うーん早く直さなきゃはしれない?
まぁそれはさておき今日は
プールいってきた
日光川サンビーチ
波のでるプールやねぇー
まぁいくまでに時間かかったがw
昼二時くらいについて
五時くらいでかえってきた
途中風が結構ふいてて寒かったぞww
昼間の暑さはどこへやら・・・


プールに花とかつけてる子がいたー
濡れてしぼんでた・・・
いいのか?おい!
っとつこみたくなったが我慢


そしてずっと浮き輪にういてて髪の毛濡れていない
化粧の濃い 名古屋嬢?なのかわからんが何しにきた?
浮き輪にタックルかまして落としてみたくなったな
とりあえず彼氏なのかわからんが
水を顔にかけたら
マジ怒ってたw
ならくるなっつーの!


っといろんな人を観察
かわいい子も結構いた?ような気がします
なんか水着の裏技とか聞けたw
ふーんっという感じ
それが終わると今日の晩御飯!!
久々に焼肉行ってきました
いつものお店へ!あいてないかと思ったら
駐車場一個だけあいてたらっき〜

そしてたらふく食う!
二人で3000円でした〜
焼肉うまー