目の手術が始まった

朝から彼女を拾って家につれこむ

目の手術をする

あーでもないこーでもないで悪戦苦闘

どうにかリトラボディの軽量化成功

仮止めまでやって親父に彼女を放置するなといわれ
作業終了w
なんてこったい!!

コロナへがちゃまんぼーをやりに行く

カプセルを13個ほどだして店員を困らせる

全部カプセルを落としてうはうは!

そして全部つかっちゃったw

帰宅!

こんな一日w
最近はガチャマンボーが暑い!!
彼女も一生懸命やってます
あの400〜800が振ってくるとたまんないねぇー
手元に来るわけじゃないんだけどww
最近のメダルゲームはこってるねぇー


後半はマリオのなんか豪勢なやつやったけど
以外に面白い!
次回はそれをやろうとなっている
以外にメダルが10枚から100枚ほどに増えた
コレはおいしい
次回やるべし!!