野球見てきた

今年二回目の野球です
広島ー中日のやつです
一時間ほど遅れ七時にはいりましたわ


今回のチケットはちょっぴりVIP
四階席で弁当?というのか善っぽいやつとフリードリンク
ちなみに一般ははいれないのでトイレなどは
がらがらですきすきさ

だから楽チン 食べ物買うのも好いてる
これいいなぁ〜っと思いました


VIPはいい!!
まぁほんとうのVIPではないのでご了承を!w
本当のVIPはあるんだろうけど どこかわからんなぁー
ちなみに俺がついたときは3−0で負けてた!
俺がきたら逆転!
俺が幸運を呼んだ(;´Д`)
そうと信じたい!
そして勝ったのでよしよし
帰りは原付!
高校以来だったのでドキドキしたぞw


やっぱ車のほうがいいとおもた・・・
今日はこんな感じ


教訓



やっぱ待遇がいいと気持ちいい(*´д`*)ハァハァ