みんなが暇なのか?

っということで俺のアンテナをみると更新された日付が
わかるじゃないですか?
それってだれが暇なのかがわかってしまうと思いませんか?w


現在Jesus君TOP 18時現在!
Jesus君仕事は?w
まぁともかく俺も書いてみますかー

今日はなんとか会社なんだけど
それで作業はどっさり
からしんどい思いをしながら
がんばっています


Calm君からがんばれ〜の言葉をいただきました
がんばります
えーっとこんな風に書いてますが
がんばっても現在仕事先で客がごねてまして
どうなるんでしょ?
せっかくつくってたPG途中でとまってしまい
挙句の果てにそれは使わない方向なりそうなんですが・・・
まぁものはちょこっとつくってただけだからざっと半分くらいの
でき?


ちょっともったいなかったりw
まぁいいんだけどいい運動になったさ
そんなこんなでky0王はJesusと初!仕事帰りに遊ぶのだ
こんな天気がわるいくせに
雨に降られないことを祈りましょうww


ちなみに明日は俺休みっす
夏休みが一日のこってるので
ついでに休む日がこの日しかないので
せっかくだから休みます
明日は晴れっということなのでFDの目でも直す?
カスタマイズでもしましょう。
きらりと光る目


大好きですか?