四日連続四日市はきつかとです。

この三日間ずっと発表と資料づくりでなにも手つかづ
自分の仕事はガスガスたまっていくものの消化がw
結構きびしいなぁー
いま三つ掛け持ちでやってるから
三つとも仕事がきてます・・・

一日片付けては一個宿題が増えて・・・
悪循環だ・・・
だれか助けて・・・この日は
Jesusを捕まえて作業してもらいました!
めっちゃ資料だけでもつかれました

三日間がながかったこと・・・
木曜日は作業はあるけど・・・
会社にいるのでとりあえずその日にいろいろ
やるとします。

今日はまずは発表ですねぇー
まぁ終わった後になんですが・・・
うざいんじゃーこっちがやれといったやつをやるべし

っといってもやってくれないんだもん
どうなることやら・・・
たいへんです