連日四日市だぁ〜

どうも連日四日市です。
実は明日も四日市
今日は朝から仕事しまくりです。
とにかく発表の資料づくりです

昨日といいぜんぜん自分の仕事が進んでなかったり・・・
ほかの資料もつくんなきゃだめなのにw
まぁ日にちが近いやつほど優先順位が高いってものです
明日も時間がないので朝から資料づくり・・・
時間が足らない・・・
そして明日はなんと夜から家で議事録を作んなきゃ駄目
なのでへこみます。
時間がなくて議事録もあげれないよう
誰か〜作ってくれって感じですわ


さきほどJesusから電話があってLED42灯が届いたそうです。
めっちゃ明るいみたいよ
俺もつけたいが電池がないw
明日Jesusが会社でみせてくれるそうなので
楽しみにしておこう


なんだか最近一週間の予定がきまってて悲しいかぎり・・・