朝の更新!Jesusの背中が見える

っということです。Jesus!
君の背中が見えるなか更新します。
Jesusgaとうとうニート生活が終わりをつげました
朝いったら一階のところでなんだか
好青年?かのような雰囲気?
みたいな人がいましたw
寄ってみたらJesusでしたww

さっそく朝の課会とかがあるのですが
Jesus普通の自己紹介だった・・・
趣味は萌えですっとか
Calm君とかと想像してたのですが
じつはそんなことはなかったです・・・


(´・ω・`)ショボーン
でした。
あとで写真とってみんなにみせてあげようかなぁ
おもいっきり朝の暇な風景見せてしまいますた・・・
友達がSH903になってたのでそれで遊んじゃった
うひゃ・・・
きっとこれだ!!っとかおもったかなw