朝の日記だぜ

今日は朝は時間があるのですよ!!
っということでFDをばらそう!
まだ買ってつけていないものがいるのです
やりたいが時間が・・・だったので!
リフレクターをかえちゃいます!


ちなみに加工が必要なのでまずはリトラボディをばらすことに!
とりあえず光軸をとっぱらい・・・
あぁーこれでもう戻せないw
そんでリトラのレンズをはずし
リトラのボディごとはずします
はい 取れましたw

あとはリトラボディを切り刻まなければならない
が・・・
ここからは親父にやってもらいましょう
だってガラス繊維だから痛いし・・・

切るのはうまいしで いいことづくし
なので日曜日にやってもらいます。
これでしばらくFDは駐車場に入院です

ライトがないから走れない
もう直すまで動けません
まぁ夏は動かないので問題なし!!
サイレンサーもないのでうるさいし・・・
来月の給料で買いましょう
今月はまじきびしい

来月の購入予定
アクティブテールサイレンサー
まだちゃんとつくかアペクセラに問い合わせてない・・・orz