朝一から打ち合わせw

今日は朝10時出勤です!!
なんでかというとF社で打ち合わせだから・・・
なんか俺の日記打ち合わせってばっかり書いて
あるようなヨカーン

まぁ打ち合わせの時期なのですよ
そのうち泡sがあるたびに議事録書いて
ひぃぃぃ〜ゆってるんですがww
全部なんで俺が書いてるのでしょう?

議事録がたまっていきますなぁ〜
あはは〜〜
さて13時くらいに会社に帰ったのですが
なんか誰もいない席にノートパソコンが・・・
あの〜そこは俺の荷物置き場と化してる場所を占拠されたww
しぶしぶ床に放置!

これなんすか?ってゆったら新人のノーパソ作り!
っとゆってた
あーJesus君ノーパソないゆってたもんねぇ〜
っと・・・
そうなのですなぜかうちの会社はノーパソは自分で買うというもの
なので入った当初はきついんだよねぇー
出費がw
俺もそんな時期あったなぁ〜っと
俺は入社と同時に買ってもってきたがな
そんで俺は黙々と議事録作りに・・・
あぁ・・・
誰か手伝って・・・
誰もいないんだけど・・・orz