Calm君正解!!

どうもゆにっくすです。
昨日の隠し事はどうやらいっぱいばれてるみたいなので
ここで書いてしまいしょう。

17日の16時30分
っといっても俺は四日市にいたので
どんな内容だったのか・・・
はたまたどういうのかはしらないですがね

Jesus君が どうもやる気があるという
お言葉をいただきましたので
俺から部長にやる気のある子がいますが
どうしますか?っと
説明しました
そんでじゃあ会ってみようかということに
そんで面接 したようです
まぁなんていうか絶対合格なんですがねぇ・・・
結果はしってるので
あえて僕からは
なにも連絡はしませんでした

四日市で打ちあわせをやってると
会社から電話がありました
だから打ち合わせってゆってんのによう!!

しかたなくでてみたらやっぱり
いま面接終わったから〜等の連絡
いや別に俺に連絡されても・・・
っと思ったのですがとりあえずありがとうございまました
っと伝えておきました
どうやら来週から八月はバイトという形ではいるみたいですよ

っもちろん初任給はみんなでつかうんだよね?Jesus君!!
焼肉だ〜〜〜w
はいるからにはもちろんがんばってください
ちなみにチームは僕のところではなく別のチーム
どうも雰囲気的には開発チームじゃないのかなぁ〜
VBがうんたら〜ゆってましたが・・・
開発はたいへんだぞ〜VBしっかりできるようになるからよかったなぁ〜

っというイベントがありました