みんなに隠し事が一件

unix012005-08-17

まだいえませぬがw
そのうちばれるなぁ〜
っと朝から妄想中ww

さて今日は午前はなんにもないですが
午後から四日市に打ち合わせいってきまーす
しかも五時半から・・・
なぜそんな時間にやるのよ。
終わるの何時になると思ってやがるんだ
くそう・・・

今日は遅くなりそうな予感
朝とりあえずCalm君にごあいさつ

おはよ〜w

日記を見てる人もおはよ〜

今日も朝からの更新しちゃってるぜいww
貯め書きってダメなんだけど
めんどくさいので貯めて書いちゃってます

日記を書くときは



のりといきおいで書け!!


ってな感じです。
のりですのり・・・

そういえばキャンプの土岐 LEDの28灯大活躍でしたねぇー
そこで新型をJesusとほぼ一緒に買いました。

その名もLED42灯!!

ぱっぱかっぱっぱ ぱっぱかぱ〜〜ん♪
新型です。
買っちゃいましたこれでオデミに一本 7に一本ということができます
緊急時にでも対応できちゃいます

Jesusがこんなのある〜ttえなってじゃあ かっちまうぜ
っとなりかっちゃったw
いいんです。明るければ
LED最高〜
どんなけ明るいかは来るのを待ちましょう
楽しみだなぁ〜Jesus君!!


あー書くことなくなってきたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

以上朝の更新