久々の仕事・・・

どうも久々に仕事してます
だからなのかいきなり座ったら仕事がたんまり
前回の打ち合わせ資料とか
議事録とかはたまたスケジュール調整とかで
なんかよくわからんくなってきた

なんでこんなにたまってるのでしょうww
打ち合わせがおおいからかなぁ〜
資料をまとめておかないとたいへんになってます
なので今回はバインダーなる兵器を使います
以前は一つしかもってなかったのだから
資料は全部そこのものだったんだけど
今回は複数あるので
そのため資料がどこのやつなのかよくわからない
状態とかしております
しかもみんなの机はある程度綺麗なのに
俺のは汚いww
なぜだ〜ww

みんなお菓子とか俺の机においてくからかなぁー
なぜか集まってくる・・・
ヘルプミ〜w
一時間くらいずっと机の掃除してましたww
仕事そっちのけで!!
汚いのは嫌ですなぁ

明日は午後から四日市
おでかけしてきます〜