やっぱキャンプの後は休みでしょ

どうもキャンプが終わった次の日は体か
心かどっかが痛いので
一日じっくり休ませてください
状態になるので
今日は休んじゃいました
というかお盆休みの日を使ってるわけです。

あとお盆休み一日のこってるので
どっか別の日でとるとsぢま小
三連休にするのか
はたまらすい曜日とかにとるのかは自由です。
でも最近は水木金は忙しかったり・・・
なので月曜日が最近はいいかも・・

この日は彼女とボーっとした一日を送りましたとさww
うそです。
夜は満喫とか行って
ゆっくりしてました。
最近ハンターハンタを読んでマース
こないだまでは湾岸とかいろいろ呼んでたんだけどね
読み終わったので・・・・
満喫って易いし時間つぶすのにはもってこいだよねぇ
しかも楽しい!

うちらはよくやります。
ポイントも結構たまったしなんだかいい感じ!
みんなもぜひW