徳山最終日

写真は後日UP
この日は朝飯からわっしわっしっとご飯を食す
朝はのんびり
そんで朝が終わったら片付け開始
燃やせるものはすべて燃やそう
そして火を増やすためには
扇風機これ必須
さすが近代兵器
火が小さくても扇風機使えば大きくなります。
そんな感じでガシガシ燃やす

その間に竹をわってた人もいた
後はきづけばできてたww
流しそうめんにへんなドリンクとか混ぜると激しくまずい・・・
ってのがわかった
そんで片付け
下山・・・
あっというまに終わってしまう

そののちゆっくり帰り
風呂へ
みんなでわいわいしながら入ってました
羽島の花火大会まで時間つぶし
食材はあるので焼肉パーティ
たらふく食いました
花火をやり ハプニングもあり
広いところで蹴りあいしましょうww

たのしかった キャンプでした
来年は別のところになるかもしれない
ある意味ラストなキャンプでした