ピザのかまどは長時間はネタになる!!

どうも今回はネタが多かったなぁ〜
まず最初のかまどつくりは
たかやとクマーががんばって作ってました
そしてチーズがないっということで
Calm君と俺で下山
途中ピザ生地とかパスタとかどんどん注文が増えて
普通の店でうってないのでJesus家近くまで
下山・・・
降りすぎたよ・・・

そんでGETチーズをダンボールかまどへ
はじめは順調
いい感じにピザ
そしてチーズをのせすぎ
こぼれる・・・
放置する・・・

そのうち出火
だれも気づかず・・・・
俺と河合ちゃんがふっと気づけば後ろ側が燃えてる〜〜〜



キタコレ


キタ━━(゜∀゜)━━コレ



冷静に見つめ写真をムービーを撮影する俺と河合ちゃん
いいネタつかまえましたよ!!
そしてみんなの手にはドンペリ
これで火消すか?なーんてゆってた
俺の手にはク〜

あとは楽しく過ごしたさ!!
28灯LEDって以外と明るいっということが今回わかった
しかっも電力あんまりくわないので連続点灯してもOK

しかしドンペリやらなにやらで結構酒のんでうまかった
久々のばかやった 明日もたいへんだ