みんなお疲れ様

どうもうにっくすです。
あー昨日はまじたのしかったねぇー帰りが遅すぎたけど・・・
反省点ってとこです。
みんなにご迷惑おかけしました。

無事たどり着けたのをカクカクシカジカ
聴いてます。
遅刻とかはないですか?
そこらへんだけが心配ですが!

俺は会社が遅いのでいいですがね
二時半くらいに寝て8時15前後におきたので
やく六時間寝てます
そんなけ寝ればとりあえずは大丈夫なので
問題ないかと・・・・
でも眠いですが!
昨日の花火は豪勢でした。
たらふく遊べたのではないでしょうか?
お金もきっとそこまでかかってない?
ので 満足だったかと思います

なかなか社会人になってあんなことできない気がしますが
できて何よりです。
来年はこの教訓を生かし やっぱり海の日あたりに行くのがベスト
っと判断しました
さすがに夏休みはいると人が多いですわ
そしてご飯はあそこでもいいですが今度はコース料理頼みましょう
3000ですがそれだけの価値はありますし!

それなら予約もOKです。
花火はあれでいいでしょう!
ちなみに俺の独断ですが・・・
ぜひみんなの日記にでも感想・不満・よかった点を書いてくださいなぁ
そうすれば来年はもっとよくなる。
どんどんよくしていきましょう。
MLはこのままずっと生かしておくのでぜひ活用を!

次はちかいですがJesus企画がはじまります。
その次は・・・予定はないですが
誰でもいいので企画してくれ〜
それとデジカメで撮った写真を交換しようぜぇーーー