復活だ〜

うにっくすです
昨日の飲み会はきびしかったですが・・・
栄から名古屋あるいて酔いを醒まし
歩いて帰りました
なかなかきびしいのですが
よかったです。
帰りの電車はバクスイでした

お茶かったんだけど降りるころにはなぜかなくなってました・・・
手にももってないしw
どこいったんだろ
そんで帰って寝たら今日は爽快
復活です。
現在放射線の画面を作成中

画面は作るのが楽しい
けどそれ以降はめんどくさいという・・・
今日はなんか提携会社の子がしばらくうちに常駐することに
なる話がでてて
常駐する子が来てました
まぁ人たらないのでこのような作戦になりました

とりあえず席は俺の目の前っぽそうです。
その子は東京で一緒に仕事してたので
俺はしってるんですがw
名刺交換してくれなかったw
切ない・・・

今日は帰ってなんかやろ〜っと
あと一日いったらお休みだぁ〜
はやくこないかなぁ〜〜〜〜