日記書いたのに回線のせいで消えたw

のうぅ〜
回線のせいで日記が消えたよ・・・
もう一度書くぜ・・・・
昨日は四日市と稲沢を渡ってきた
打ち合わせ総時間六時間ちょっと・・・
死ぬほどがんばりました。

四日市2時間 稲沢4時間
移動2時間
っとさくっと行ってきました

今回はかなり忙しい・・・(;´Д`)
まず第一に人が足らない
第二どこもカスタマイズが多い

とにかく第一が痛い
人がいないので打ち合わせはみんなでまわしてますが
一日三つも打ち合わせすると
議事録がたいへんw
一人で書くと一んち全部使っちゃいそうな感じ
内容がだんだん失われていきます
今回は人が足らないのでとりあえずは
俺は飛ばされる役のようです。
一日ごとにどっかに移動となりそうです

うーんじっと固まってられないのが(´・ω・`)ガッカリ・・・ですわ
今年の夏は打ち合わせで終わっちゃいそうです
議事録に燃えるとします。