フィルムはりはりDay

むずいっすー
なんで業者はあんなにきれいにできるのかなぁ
やっぱ物がちがうのかね?

でも自分でやってもそこそこ綺麗なレベルまではいってました
乾いたときにどこまでなのかは謎ですが
作業してるときに まるさんが車であそんでました
ぐっちょんといっしょにw


そんでぐっちょんの車ずいぶん調子のいい音でてたね
綺麗な音でしたー
低音と高音が混じったいい音
そんで俺のも運転してたけど・・・
実はサイレンサーつけてまわすと風きり音がするのはしってるんです
でーセカンダリー手前から音が変わります
なんていうかーバリバリ音に・・・


しってたんだけど初めて自分の車の音をききました・・・
みんなして 一斉に 耳がいてぇー
って音です。
とにかく痛いんです。すごい音。


よく7乗ってると たまーにいるのです。
爆音系の音だしたスポーツカーから1BOX
止まってるときになんか ウォンウォンやってる車いるでしょ?
そのバリバリ音を出すと止まるのw
なんの音?ってみんななるので
平和をもたらす。7エンジェルボイスってやつです。


ただ直で聞くと耳がデンジャラスになりますが・・・
その直後の音を聞いてたCalm君にぐっちょん szk等々感想をどうぞ!!