会社で一人ぼっちさ

どうも UNIXです
さっきまで寝てましたw
会社でひとりぼっちなんですよ
みーんな外にでていってしまって
なんにもすることないしーで
寝てしまったと・・・・

暇だったので八月は誕生日な人が二人います
まぁ一人はいいんだけど
もう一人どうすっかなぁーっと考えてました
まぁ今年もいつものあれにしようって感じで

決めましたー本人にも承諾を得てかうことに決めました
予算は3000円だぁー
ちょっぴり奮発?w
わからんが送ることにします。

最近おおいなぁw
っと考えてします
まぁいいんだけどね
予算だしてるし。
って日記かいててよくわからんくなってきたー
みんなはなにあげるんかなぁー