おはよう うにっくすです

今日は朝から車いじってきたー
水温計の次はターボタイマーだ。
まず配線を出してたはずなのになぜかいなくなったw
どこいったんだー配線!
っと全部ばらして・・・前回あとは配線までやったのに・・・
元のところまでたどったら なんとショップさんが
親切にも配線束ねてたよ!!

うれしいやらかなしいやら・・・
そして配線をとおして うにょらうにょらっと作業
なかなか思うように進まず。
そして通ったと思ったらなんか前より配線が短くなってるよ!!
どうして・・・
線の先っちょみると切られたあとがw
きれいにしてくれてたのねΣ(・ε・;)
仕方なく延長したさ。
だんだんめんどくさくなってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
そしてECUのステーをはずしました
簡単にそこまでいった
後は配線して・・・終わり
はじめ延長コネクタ買ってきてやるはずが
なぜかショップECU直でやっちゃったからまぁいっかと俺も直で!w
本当は駄目なんだぞw


もう今度はECUあけることはないからさわりたくないねぇ・・・
さて今度は学校でフィルム貼りだぁー

写真は後日アップします
まだ水温計もあげてないw