クールビズ男

どうも部長会できまったらしい・・・
クールビズがとうとう始まった
まえまえから部長とかがはずしてて
会社的決定ではなく個人としてやってた


それがついに施行されることに・・・
うちの部署ってまず28℃のクーラが以上に暑い
冷たい空気はまずでない・・・
なんか暖房の28℃みたいな感じ


そんでノーネクタイに28℃がついにキタ━━(゜∀゜)━━ヨ
地獄だよ・・・
あつすぎるよ 死んじゃう。
そしたら27に下げてたw
ネクタイあってもなくても変わんない
おまけに暑いで最悪ですw
なにがクールだ
クールでは絶対ない・・・


助けて〜
28℃で環境問題がどうの〜ってゆってるならうちの部署は
つけなくてもよい・・・
28℃でみんな内輪片手に作業してるし


クーラーつけてる意味ってあるのかなぁーなんて思ったり・・・
あちーよう・・・
パソコンもあつい。