敦賀下見 実験ツアー

この日水島が決行!
はっきりいって死ぬほど暑い
いきなり10分ほど遅刻・・・みんなごみんw
そして普通に行き10時36分 ほぼ予定時刻に到着
そこで浮き輪とレジャーシートGET


※浮き輪各自一個必ずいります。はっきりいって厳しいです


そこから水島に向かったが召しはやはり食わないとやばいということで
海鮮系を食った 店員はひどかったw
いつもはああじゃないのですよ
はずれをひいたな
飯はなにか考えましょう
そんで向かう Calm日記にも書いてあるとおり女性は前もって着ていたほうがいいかも
あと上に羽織るものがいりますな
空気入れはありますので酸欠にならずにすみそう

あとは時間が来るまで泳ぐ
そして風呂 レンタルでタオルGET250円くらい フェイスとでかいタオル
入浴料1000円
まぁ無難なとこだね
アイスがうまいっす あとコーヒ牛乳

そんで飯は海鮮居酒屋?でも定休日日曜なので今度のときは
丸三 お魚屋さん もちろん刺身だけじゃないぜw
ってとこをいこうと思います
そこは値段1000〜なので各自高いの食ってください
ただ夜はいったことがなかったり
たぶん内容は一緒です

そんでじゅうたいはまったな
本当は最後に花火の予定です
気比の松原の砂浜予定


注意点は次の日があるのでなるべく早く帰りましょう
では本番日がんばろー