水温計ついた

日曜はルンルンな日
この日ようやくFDが帰ってきます
しかも水温計がついて!!VFCなんでいい感じ
ついでに丸い人の車の下見!
まず自分の車から!
リアのアームの交換からブッシュ類の交換してくれたが
異音はなおらず
原因はマフラーがあたってることにより
しつないにも音がでてるそうです
なのでメンバーを交換するか
マフラーを交換するかです
メンバーはもともと5型以降は強化品なので
それを交換するのはあまりお勧めしないとのこと
ってことはマフラーだね


N1あまってるからそれしかない
ただそれをつけるにもECVはつけたいよね・・・
サイレンサーでもいいけど
めんどくさいし!
室内でさわれるならそれでいいじゃん!
ってことでしばらく見送り!
ECVが以外に高いのです
どうにかなんないかなぁ〜
そして水温計は最高ですが 心臓に悪いですね
温度がぐんぐんあがってます
いままで大丈夫だったか?とかおもっちゃうw
とりあえず現在エアコンつけると82で安定
なしだと一気に96度近くに!ほっとけば三桁すぐ行きます
なので86度でLOWFANが動き92度でHIFANが動くように設定
切れるのはHIが88度 LOWが82度で切れます
すごい熱でてるんだなぁ〜って思います
やっぱFDは水温計必須だわ
エンジン切るとよく100いきますので
ターボタイマーが必須ですエアコンかけっぱで放置
これしないと駄目なんかな


まるい人の車もみました
感想は猫です フニャーンってかんじ
遭遇するまでしばらく黙っておこう


次はセキュだぁー8月予定
その次はなにをするか・・・ちょくちょく追加してきます
水温対策したいなぁ〜