夜の出来事

金曜日の夜のこと・・・

まぁ普段どおり帰ってたんですがー
地元についてテクテク歩いてると
ちょっと遠めから軽いんだけど重い排気音した車が
走ってくる感じがしてました
そして所々に遠くからプシャー音を出して!

おー音はブリッツってとこかなぁ?とか
楽しんでてじゃあ音的にSR系か?っと
妄想してふらふらしてると ようやく近くまで
きました。

相変わらずプシュプシュ言わしてます
通り過ぎるの待ってたら
なんとジムニーだったw
ジムニーキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

エロエロ仕様なジムニー
でもなんか素敵っとか思いつい( ̄ー ̄)ニヤリ
してしまったw
そうそう日曜にFDが帰ってきマース
一週間ぶりのご対面だ
コトコト音はどうもマフラーがあたってる音だから変えるしか
なおらんみたい
N1にそろそろ変えるかぁー
その前にサイレンサー系のやつをつけなきゃどうにもならん
しばらくおあずけだなぁ〜
しょうがない
しばらく耐えよう