ミュージックバトン書くよ

まっててくれいCryth
さてセキュリティを来月つける予定です。
今回はショップががんばってくれるそうなので
やっちゃいます
今回は結構金かかったんじゃないかなぁ?
セキュに三万!
センサー二個イモビ一個が追加
あとトランクリリーフ
リレーが一個と・・・こんな感じ
これで全部で4万くらいだね
イモビが13000くらいなのに
新品を半分以下の値段でGET
ってのがでかいね
今後の追加はバックアップ系の追加と窓か?w
ショップもがんばってくれることだs
行為に甘えて今後も仲良くしていこう
メンテまかせっきり作戦w
ようし この仕様で決定だー
これで満足満足!
これさえつけば大体あまってたパーツを
つけたんじゃないでしょうか?
LEDウインカーがのこってるけど・・・
LEDネオン管は友達に売ってしまったので
今度LEDチューブ管を買う予定
しばらく満足が得られるねー
そうすればあっというまに冬のボーナス
ついでに冬は忙しいし
充実してるって感じですな