一週間入院します

どうもうにっくすでーす
今日はクレーム対応のためとCalm君の試乗を
だったのだが
なんと7は一週間入院の旅になりました
なので今日は帰れません うそです
なんでもハブの支えてるアームのブッシュ類が少々
弱ってるとのことで
交換しなければダメっぽそうです

なのですぐは無理
ということで一週間のおあずけ
それとVFCのメータをメータのまわりを加工して
線をみえにくくしますよーとのこと
ついでにやってくれるそうでーす

らっきーというのかなんというのか
結構その他のメンテもしといてくれるそうです。
だから一週間はかかるとか・・・
まぁいいんだけど帰りの足は?ってなってミラがでてきましたー
かなりおんぼろですが・・・
まずエアコンきかない
ターボ聞かせるとオイルくさい
足回り異音w
パワステがない・・結構たいへんですな

肝心のインプは?
豊田店に移動してたw
ごめんCalm

その他みんなとあそび 楽しくすごしました
23日にスモーク強化合宿が決定しましたーなので張ってない人はべんりーだね