俺の車はいないので彼女の車を綺麗綺麗

俺の車は入院してるのでなんにもできない
なので彼女さんの車を綺麗綺麗!
久々にオートバックスにいってきた
ついでに芳香剤が切れたから買うとのこと

においでくんくん 頭にズギューン!!Σ(・ε・;)
っとくる匂いにしました
清潔そうな匂いでした。
そして綺麗綺麗グッツを買いました
今回はワックスです
いままでワックスなしでしたので・・・

どのワックスにしようかなぁーっとみてて
一度使ってみたかった
ナノウンタラ〜ワックス
カルネバロウだっけか?配合
どのくらい配合かはメーカのみぞしる・・・
これはつやというかすごく水弾きがいいのです
コーティングがはやってるが
こいつはまじすごいぞって聞いてたので買ってみた

いつもどうり洗車してー
ちょっとこんかいは手抜き
だがそれでもきれいきれい
そしてワックスは・・・
艶も怪しいてかりでなんとも綺麗
そして水弾き・・・
めっさすごーい
水滴つかなーいw

ばしばし弾いてます
そして水ばしーっとかけたがくすまなーい
こいつはすげーや
高いだけあるぜい
ただ難点は炎天下ではやる気がしない
施行時間かかりすぎ
しんじゃう

ってなもんだ
手間さえかければ綺麗になりまくり
時間がある人はどうぞー
そんでぐったりしておわり・・・

もうなんにもする気がおきません
で満喫へw