朝からあつ〜

どうも今日はいつもより10分早くでましたー
といっても電車は同じw

朝つれとあいまして少々話しをしました。
車がほしいらしいです。
いま親の車で、土日が大変らしいですわー
なんだかどっかで聞こえる話w
どんな車がほしい?ってきいたら クーペがいいらしい
ハッチバックの!

がんばって探してるらしく
定番系の名前があがってました
S14か15がスープラRX-7でした

RX-7スープラは高いから・・・
日産系にしようかーうにゃーとかゆってました
とりあえず7のコメントだけはしときました
せまいぞ?っと

そしたらのってるの?とかなって乗せてくれってなった・・・
いいけど機会があったらね
っとだけ。
なんでも最近地元で一回だけ黒のGTウイングつけた フルエアロの7見て
これだーとかおもったらしい。
ついでになぜかノーマルのホイールでそこだけ逝けてなかったとか!
それたぶん俺の車だ・・・とか思ったがいわなかった orz
どうせノーマルホイールは逝けてないよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

彼女はよろこばないぞーっとゆっても 問題ないが
かえってキタ━━(゜∀゜)━━ヨ
俺はどうしてんだ?とかいわれたので
俺はもう一台あるから問題ないっとつっこんどきました
そのあとなんかぶつぶつゆってたが放置プレイw
何買うのかなぁ〜っと!

ついでにもう一発
アルミステーが完成しました〜ぱふぱふ〜♪
あとは周りをきれいにヤスリをかけるだけさ
そんでリトラボディーをとってそれから加工に入りマース。
もうじきキラキラ目の完成
乞うご期待
ちゃんと片側交換したら写真取らなきゃね!

とりあえず朝の更新終了