今日は車の日

今日は朝から晩まで車いじる日!
そこでたまってるパーツをつけることに。
まずは小手先
HKSのICパイピングキット
ちなみに配管止めの金具がたらないので朝一というか
そのあたりにカーマで買ってきた
1個200円を四つ
ちなみにイエローハットだとなぜか400円するw
詐欺だ。

機能はいっしょである
そんでさくっとつけるが・・・
とにかく硬い。
ほんとうにこんなのが弱るのか?って感じ
とにかくめいっぱい汗だくになりました
1個は自分で。
もう1個は兄貴の力ではずしました
そしてサクサクつけていく
つけるのはほんの10分ほど・・・
はずすのに20分もかかったからなぁ・・・
みごとつきました。
エンジンルームが目立つようになりました
ちなみに走ってきましたが、幾分かわりません
ちょっとブーストの立ち上がりがよくなった気がします

まぁー最初のでもちゃんと配管止めもしてありますし
いくら熱でも外れない処置がしてありました
前のオーナさんえらいですw

そんで内装をいじり きれいにまとまりました
写真はあとでUP
次はターボタイマーかセキュリティ
ちなみにセキュリティは家で仮組しました
あとは車体の作業のみ
楽チンなり