一つ終わって一つ増える・・・

unix012005-06-20

パーツが減った!!っと思ったら一戸また増えましたw
マルチリフレクタ買っちゃった(えへ
欲しかったんだもーん
でもこれはFD規格ではなくAE86とかMR2とか180SXとかの規格
FDは独自の規格のためつきません
そのため囲うが必要なのです
アルミステーをつかって取り付けという形になります

また時間がかかりそうなものなので
しばらく倉庫で眠らそうかなぁー
家でコツコツやろうと思います
これで目がいまどきのクリアルックになります
かっこいいでしょ!!

あとはこれに HIDをいれれば完璧ですなぁ
地味にちょっとづついじってます。
一ヶ月一個変えそう?ww
ちなみにまだメンテしてないからメンテしなきゃだわ

さて今日も会社で更新したぞ
なんか昨日ひさびさに自分の時間というのを味わって
満喫しちゃいました
こういう時間がほすい
どうにかならんかなぁ・・・