雨ってなんか憂鬱

今日は雨ふってないんだけどジメーっと感は健在である
なんていうかやる気がでなくなるよね

いくらクーラが聞いていようがなんだろうが
この不調はなおらない
しかもクーラってゆっても28度になってるし
まったく涼しくない
じめっと感もなくなるわけでもない
なんのためについてるか聞いてみたいw
最近やることなくて(ぇ
オークションとかいろいろ見てます

あとJesus君、君はやくメッセとかにあらわれないとN1なくなっちゃうよ?
メールも返信ないし放置します

終了時刻は6・18 21時まで。よろしく

うちの7なのですが・・・
今回オイルとプラグ交換したら
露あけたらしばらく休養に入ります
オデッセイの時期がやってきたーそろそろあいつも
オイルと洗車をしてあげよう。

今回のボーナスはどうしよっかなぁー
みなさんはなににつかいますか??
ぜひ教えてくださいな。