出張いってきたー

13、14と出張いってきましたー
まぁー敦賀なんだけどw
当日親父が車使うことになり急遽7で行くことになりました・・・
はじめての遠出ですw

ちなみに途中ガス満タンにして
それからエンジンオイルみたら半分まで減ってた・・・
そろそろ交換しなきゃ
なくなっちゃうよ!!
トラストのF2早くかわなきゃなぁー
化学合成油はたかい・・・

なので元はF2は8000円くらいで オートバックスだと7500円くらい
でうってますが、
近くに5000円台でうってるところがあるので
そこで毎回調達しましょう
ただ今回は買ったとこでいれてあげようか迷ってますが・・・
距離がようやく三千キロにたっしそうな予感です
まだ400キロくらいあります
まだ一ヶ月はかかるか?ww
まー今月の給料でかえる予定だったので早めに交換しときましょう
あとは水温計を今回ようやくつけます
ハーネスも買ってあるのであとは届くの待つばかり
いよいよメータが一個ふえますね
しばらくは車をいじろう
パイピングにセキュリティ ターボタイマーと目白押しですな
乞うご期待