フェンダーの傷直し大作戦

起きたら晴れ
雨の予想だったんだけど・・・
台風どっかいったの?
そんなことで急遽ムーブの修理になりました
早速10時に集合
オートバックスで必要なものを買いました。
パテ、プラサイ クリア ぼかし、車の色
耐水ペーパ マスキンテープ
あとなんかあった気がするがそんなもん

5千円くらいです。
五万が五千円でなります。
これで綺麗になればOKでしょ
ちなみに最初の写真をとるのわすれた
現状はただペンでぬったるだけ
しかもど素人塗り
これがディーラなのか・・・ってくらい変
ついでに言うならタッチペンの色がちがうw
ただ白色で塗りました、だけです

経過のは書きませんが五時間施行して
きれいになりました
ただ塗料がすこし拭きすぎたw
まぁーちゃんと削ったるし綺麗なものになった
光にあててじっくり見ないとわかんないほどなのでまだいいですが
あと一回施行すればもういわれなきゃわかんないほどのレベルです
自分ながらいいかんじにできたって感じですわ。

あの装備でこれだけいけたら十分でしょってもんです
7もきれいにやっちゃうかなぁ・・・
どうしよーか迷ってます。
エクボだけなおしてもらうか・・・
完成写真もとるのわすれたーw