壁の壁の壁の穴

夜は友達が働いてる店で飲みに行きましたー
店名は壁の壁とかいう店です
イタリアンな店みたい

ところが・・・駐車場がないのですよ
まー近くにPAがいっぱいあるからいいけど。
一度目の場所で・・・・
おいらの7で鼻突っ込んで見てもゲートが反応しない・・・
ついでにカードもでない・・・
しかもかなり高い位置にあるのか手を上のほうにださなきゃ
とどかないほど・・・
これだからはんのうしないのかなぁー
ってことであきらめて別の場所へ・・・
次はいけたよ ままん orz
店内はイタリアンな雰囲気ではなかったですw

なんか椅子が小学校の椅子なんですが
なつかすぃ

飯は高いのはうまいけど安いのは微妙な味だったりw
まぁー普通な味みたい
コック店長がボーとしてました あいつは絶対店長です
ホールの女の子一人だけかわいい子がいたので
頼むのはその子限定にしあした

うーんかわゆい・・・
今度名前聞かなきゃw
そんで終わりはゲーセンでした
しかもコロナで四時半までいたよ・・・
次の日九時なのにーΣ(゜Д゜;エーッ!