なんか最近頻繁に更新してます

どうもうにっくすです
最近頻繁に更新してますww
なんでか・・・暇だからですけどね
もう六月後半から本格的にうごくので
あんまり更新はないと思いますが・・・・

今日はなんか野球いってきます
中日対千葉ロッテ

難点は雨ふらないかが心配なんですけどね。
まぁそんなことで今日は六時にあがります
こういう日こそ早く帰らねば・・
でも毎年一回二回は野球見るような気がします
まー好きといえば好きなんですが
おれはやるほうがすきなんですけどね

みてるのはみてるで楽しいが・・・
なんかものたらなさがあったりする
まーそんなんどうでもいいんですがw
晴れろとまではいいませんが曇りのままでいてくださいw
なむーーー・・・(,,゜Д゜)†