ひとりぼっちの会社

どうもおはようございます
今日のうちの医療システム部はなんと・・・
一人でございます
だーれもいません
みんな外出だったり慰安旅行だったり代休だったり
そして誰かはいないといけないので
私がお留守番w

逃げ遅れたともいうw
もっと先に有給つかうぜーっといえばよかたか?
なので今日は会社ひとりぼっちなのさ

なにするかCalm君と相談しながら喋ってました
なんかうちの会社ってこういうふうにかいてると平和な会社って
思われるのかしらww
実は違いますから!!
これはいまだけなのですよー
6か7からハードになるので
いまのうちに堪能しとけよ!!
って意味なのですね

自己満足・・・
なんか毎日会社の人とカーム君にあいさつしてます

ほんの朝のひとときより!