ダブル

unix012005-05-30

どうもゆにっくすです
今回は会社の同年齢の子が彼女ほしい
っという企画で紹介することに・・・
まずは喫茶店

自己紹介からはじまり
あとは適当に話してくださいw
基本は放任ですよ

そんなこんなでどこいく?みたいな話になり
知多から名古屋城までいたるとこにまで話がでて
今回は水族館で次回はどこかに!
っということに
そんで水族館に向かう
こないだいったら道こみまくってたので
今回もかなぁーtyとかんがえてたらガラガラ・・・
なんでも土曜は万博が15万人いったとか・・・
みんなそっちにいったのかな?
イタリア村っむかってめっさすいてる

イタリアデートしてうろうろ
なんか女をターゲットにした村でした
男はあまりイイ(・∀・д・)クナイ!

まぁいろいろみてなかなかいい感じにしゃべってたので放置w
そして水族館方面いって観覧車のりましたー
意外と高かった
鈴鹿よりは高くないってかんじだね
そんでお茶して今日は終わりー
まぁこんなもんでしょ
気に入ったとかそういうのはなしにして
知り合えればいいでしょ
あとは携帯交換してよかったねぇ
あとは自分でがんばってだねぇ

なんかむしょうに疲れたって思ったね