うっぷんばらし??

移籍の話のうっぷんに・・・
ボーナスの使い道を考えていました
あぁあんまりお金はかけれないので
どうするか・・・っと悩んだわけですねぇ
そこで昔やりたかったことをやって見ます

全部で5000くらいですむ 貧乏チューン?w
FDって室内灯が微妙に暗かったり
そこで明るくしたいっと、つねづね思ってたんですね
ただ玉をかえるだけじゃん?っとか思ったあなた!!
駄目ですよそんなこといっちゃ!
明るくするなら省エネでないと!

そうですLEDをつかうのですよ!
最近のLEDはかなり明るくなりましたね
そこで使うLEDもきまってるんですが
ハイパーフラックスLEDっていうやつで
明るく範囲も結構広い!!
ただ室内灯を改造しなきゃいけないので
失敗=使えなくなるなので
物をオークションでGETしましょう
まぁ綺麗なやつなら3000円でうってます
そこからLEDを買ってあとは設計
っという形になります
なので5000くらいかな
ちなみに前例があるのでらくかと思いますが
片方に何個埋めるかです

前例では6個で両方で12個ってな感じです
6個だともう純正より明るいそうです
ちなみに普通のLEDで!!
なので6個以上は埋めるとしよう!
オークションで15個うめて両方で30個が売ってましたが
自作すれば明らかに安いっというほどの値段でした
15個もいらないが 近い数字を埋めるとしよう

がんばるぞー