ICパイピング届いたー

今日帰ったら家にダンボールの包みがきてた
うーんまだ金あったときに落としたものが届いた
ICパイピングキット HKS製である
さっそく箱開けてみた。
なんつーかでかい!!
写真で見るとそこまででかくないんだよねぇー

じつぶつはかなりでかかったw
そんで中みてみた
まぁそこそこきれいなものだった。
なんとなく微妙にキズ?っぽいのついてるから色
ぬっちまおうかなぁー
ぴカールでもみがかなきゃー
とにかく光らせて印象をUP
これでエンジンもドレスアップ効果があり!!
ついでにこれで降るブースとかけても問題なし

これついたおかげで加速性がUPですわ
つけたいとおもってたのでいい感じ
これでFD物が結構そろってきたなぁー
次はブースト計つけようかなぁーっとおもってみたりww
またまたお金抱えちゃいそうだわ