移籍話!

うーん今日はぶっちゃけ愚痴だけだ
電カルは二個あるんだが、もう一つのほうが人数足らなくなってきた
らしい
というのは一人やめてもう一人は6/30にはやめたいと言ってる
それはどうでもいいんだけど
まず人が足らん
そして人はいれるけれども
医療しってる人間 いわゆる使える人間がいなくなるから
そっちのチームから一人くれよ!!
って感じがあるらしいのです

俺から言わせればやめるって分かった時点で人いれて
引継ぎさせろよ!
こっちからとってくなよ
ってな感じで・・・
俺かもう一人どちらかが移籍されるそうです
なんかはっきりって俺は向こうはやりたくない
やることになったらやめようかなぁって思うかも

あーいやだなぁー