尻筋が痛いぞ

えーと旅行疲れが取れてないっというのが
事実です
というか昨日から尻筋が筋肉痛みたい?になってます
ずっとすわってたからだろうけど
さすがに三日間すわりっぱにこたえたようです

なんかすわっててよく移動しないといと
やたら疲れる仕様です
ほんと慰安じゃないなぁーって思います
また来年もいくのかとおもうと・・・ orz

そういえばもうすぐきづけばボーナスの時期ですね
うれしいなぁー半年もまたよくがんばったw
これのために働いたようなものだね
彼女さん達の年齢の人はもう半年がんばりましょう!!
っといっても二ヶ月くらい働いてるから
ちょっぴりもらえる人もいるね
みんななにをかうのでしょう?
ちなみにおいらはまだ決めてません
貯金というか蓄えもしとかなきゃならんし
そこまでは使わんけどなんか買おうかなぁー
本とはホイールほしいんだけど・・・
もうちょっとあきらめ!
ゆっくり金ためようじゃないか!!