ボーナスだねぇー

もうすぐボーナスだよね.。.:*・゜从n0^〜^)η゜・*:.。.ミ ☆
本当は今回ホイールを買う予定でしたが・・・
RE雨宮のやつかマツダスピード
お互い 金色でベストマッチング
なんだけどーフェンダの塗装でなくなった・・・

っということでそんなけはさびしいよね
室内をいじろう
予定
現在オークションで デフィのブースト計をGETしようか
迷い中
しかもこれはアンバーレッドのやつで RX-7にぴったりなのだ
現在新品で買うとコントロールユニット2が8500円くらい
ブースト計17000円くらい
すなわち25500円で新品がかえるのですね

オークションだと20000くらいかな
それくらいなら買ってもいいと思ってます
買えたら即効で日記にUPだww
GETできれば水温計とブースト計そろうのでいい感じ
しかも水温はFANコントローラ付きで最高

ただデフィと連携はしてないがよしとしよう
こんなけあればよしかなぁー
ほんとは油圧計がほしいんだよねぇー
なんでか?
7はオイルが命なので油圧が下がってこれば交換時期がわかるので
俺的にはすごいたすかるw
しばらくはつけないがよゆうができればつけたいとこだ

ホイールはまたしばらく延期
いまのでも十分だけどねぇーww
やっぱ黒色には金がにあうのさ
妄想しまくるしかねぇー
とりあえず今月 オイル交換プラグ交換発注したります

せっかくだし買ったとこでやるんだけど
そこたけーオイルなんだよねぇ
1L2500円 銘柄はワークスのなんとか・・・
ただ粘土がきいてうーんなんだよね10-50なんだよねぇ
7のサイト系はみんな10-50は止めたほうがいいとかなんとか・・・
まぁ油膜切れ起こしやすいんだけどね
ただ街乗り程度には問題ないと思うし
街乗りにそんな高価なオイルはいらないだろう
なーんておもったりw

プラグは9番と7番で純正
プラチナがいいとも限んないし結局値段も倍くらいだし
こまめな交換でいいかなぁーっておもったり

ちなみに一回かぶりかけてピンチになったw
あれがかぶりぎみなんだとおもったね
なかなかこのクルマにのると体験できないことができてうれしい
楽しむのはいまのうちだww