小豆島から淡路島に!!

今日はとりあえず24の瞳映画村なるものが
ありました
そこに立ち寄り
まぁはっきりいって昔の映画みてないとなんもわかりませんね
そこでふらふらして写真ととりまくる
ここでデジカメの電池がかなりやばかったりww
充電機わすれたし死んでしまう

ここではなんか醤油が有名らしく醤油アイスクリームなんてものが
売ってましたよ
はっきりって罰ゲームなみ

sおして次は山にのぼりました
なんかけっこう高い山らしく
景色がよかったです
そこでなんか打ち立てのさぬきうどんが売ってたので
お土産にかっときました
ちなみに今回の予算は一万円なので・・・
あんまし使えません
というか自動車税がはらって金ないんだ

次にまた船で淡路島に
四国にはいります
そこで休憩して鳴門の渦をみるツアーに参加
そしてぐるぐるまわされて洗濯機の中にはいった気分を味わいました
写真はとったけどたたの海にしかみえないので
動画がいいと発案
みんないっせいに動画でとりだすww
ちなみに俺は電池ないのでやめました
誰かにもらわねば・・・

そして本州にもどり
有馬温泉いきましたよー
すぐ飯だったんだけどついに神戸牛キタ━━(゜∀゜)━━ヨ
うますぎとろとろ
しゃぶしゃぶでくったのですが最高
あんなうまい(・肉・) はそうないなぁ
明日は自由行動なので先輩に
神戸で神戸牛くおうといったらいいぜー
っといわれ神戸に明日はなりました

ちなみにこの後はゲーセンにいってバーチャコップ2とダイナマイト刑事
100円で最後までいってたのしみました
あとは風呂いってごろごろ
なんか今年はいい感じじゃないかなぁ?