神戸の街へ

有馬温泉からバスとあ別れ自由行動で
単線やらなにやらのって神戸に向かいました
なんか異人館いきたいってことになり行くことに
その途中で(・肉・) を食うということになりました
異人館はいろんな国の建物があり
なんだか万博みたいになってたねw
しかし坂がすごいなぁー神戸の町は!!
すごい坂
しかもやたら高級車がとまってたよ
ベンツSL600やSクラスがわんさか
ポルシェからフェラーリ
はたまたBMW M3からM5
いたるところに1000万級のクルマがゴロゴロしてました
しかも皆路駐・・・初心者はどうするんだ?とかおもったね
当てたら終わりだよ・・・

ってな幹事でごろごろしてた
まぁそれはいいとして
肉ですキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
今回はランチにする?とかあったので
適当に店にはいりました
そこで神戸牛のステーキサンドイッチにしました
ようはカツサンドみたいなものですね
くったらうまーすぎるほどでした
値段も1400円でそこまでって感じじゃないしいい感じでしたわ
そしてお土産かって
待ち合わせ時間になって帰宅
ちなみに帰りは四時間のバス・・・
もうバスはいいわ
つかれた・・・