姫路旅行出発

どうもいまから旅行にいってきます
姫路の旅がはじまりです
ちなみに八時集合で
新刊背組みとバス組でわかれます
新幹線だと姫路城が見れます
バスだとゆっくりいくので姫路城がみれません

私はバスにしました
なんでか?
朝は寝たいからだよ
そんなこんなでバスの人数は3人でした
すくないなぁー50人乗りのバスに三人でっせ?
そして姫路城について30分前くらい余裕でつきました
暇なんで写真くらいはとらないとね
姫路城を外からとりました

今回は写真をGET
そしてその次に四十七氏のやつで有名な赤穂浪士
そこで水占いとかあったのでみんなでやってみた
大吉でした
さすが俺
そこから小豆島にわたりいろいろふらふらして
ホテルに到着
いい感じに疲れてそっこう風呂へ
なんか調べたら砂風呂がありました
そこにはいろうと思って飯食ってからにしようとなり
とりあえず宴会に!!
今回は宴会というものらしくなくおとなしくみんな飲んでました
去年のあれはなんだったんだ・・・

そんなこんなでうまい飯と刺身をくって
いざ砂風呂へ!!
が・・・
なんとも飲んでる人は駄目らしいです
頭がぱらっぱらっぱーになるらしい

残念なので風呂に一時間ほどはいりお出かけしたりして一時には寝ました
ではまた明日に!!