明日は旅行

ちなみにこの日は早く来てたので
6時にあがりましたー
そんんで彼女が飯いこうぜーっといわれたので飯を
こうことになりましたわ

そんでなに食う?って
なったんだけど
なぜかフィットハウスいくことになり
そこからケンカしたな

まぁとにかくひどいケンカだったのですが
そこらへんはいいので
とりあえず飯です 飯!!
そんでスパゲッティくってゲーセンいって
無事終電で帰りましたな
毎回思うのだけど送ってくれよ
っていっても送ってくれない現実
なんだかかんがえると腹たってくるんだよなぁ

ちなみに明日から慰安旅行です
慰安となってるけど実は慰安ではない!!
疲れる行事なんですな
しかも年二回もそれがあるとなるとたいへん
いまは不景気なので一回!
そんなの一回で十分だっとか思ってみたり
ちなみに場所は姫路です