なんだかちょっと大人な気分

今日はなんだか大人な考えをしてみました
っというのはまぁクルマのことなんだすが
歳相応のクルマのらないとへんかなぁー
なんて考えがふと思いました

だからといってFDを売るとかそういう意味ではないんだけどね
まぁー歳なんか関係ないよ
自分の好きな車のればいいじゃんとか思うんだけどね
でもそんな考え方も一つ
どれが正しいなんてないんだけど
自分の考えが一番と思ってみたりww

あと5年もたてばとしも28とかになるでしょ?
そんなときにFDのってたりーとかになると
どんなんでしょう
って考えました
まぁあまりよろしくないのかな?
っとも思います

そこでじゃあ、そのときかえるってなると
なににするんだろうかなぁーって
おもってみたり。
まぁその時にはお金もたまってたりするんだろうけど
全部をクルマになんかつかってたら
あふぉだろうねぇー
そのとき一人ものだったらそんな考えでもいいかなぁー
なんて考えてみたり
いまだったらBMW Mシリーズがほしいよね
かっこいいし
セダンってなるとなににするか クラウンあたりがよくない?w
はたまた1BOXかw
なんだか世の中難しいかとです。

まーそんなのどうでもいいやーw
っと暇な時間が多すぎるのでちょっと考えてみました