金ないのに・・・ 

さて当て逃げ事件より前のことになるんやけど
オークションでインタークーラパイピングキットてのを
5000円でいれといたんですが・・・まず5000ではおとせないもので
まぁこんなんでいいやーっといれといたんです。
そしたら今日メールみたらGETですメールがきてたよorz

こんな事件がなければ払えるのだけど
まぁ落としちゃったのはしょうがないのでGETです
ちないにHKS製でインタークーラのIn側とOut側両方を強化する
パーツなんです
FDはこのパイプのとこがブーストがかかると抜けたり
熱で膨張したりして、いい意味で漏れて
加速が遅くなるのです
そこを強化するので、完全にブーストがいきわたります
加速がよくなるというわけです。

うーん現在フル加速はあまり扱いきれてないような
でもまぁいいかー
次は・・・
水温チューンか・・・
誰かピカールかしてくれい〜〜〜
たのんます